1. ホーム>
  2. 代表取締役社長あいさつ
コールセンター

わたしたちは“しあわせ『感』理”を実現します。一、『感』性  わたしたちは、プロの技術と感性を磨き、安心・安全・快適な空間を提供しつづけます。二、『感』動 わたしたちは、日々の仕事に『期待値+α』を見つけ実践することと、現状に満足せず「今できる最高」に挑むことに喜びを感じます。三、共『感』 わたしたちは、常にお客様の立場で考えます。お客様のしあわせが、わたしたちのしあわせです。 四、『感』謝 わたしたちは、地元に貢献できる企業を目指します。地域に生かされ生きる存在になります。

以上のような、私たちの取り組みにより、お客様お一人お一人に喜んで頂き、ひいては地域社会に貢献することに通じると考えております。
より高い品質を目指して、日々研鑽し、業務の改善・向上に取り組むとともに、お客様が心地よい「お住まい」「オフィス」で過ごせますよう、お手伝いをしてまいります。

代表取締役社長 谷口 守