1. ホーム>
  2. 採用情報>
  3. スタッフ紹介一覧
コールセンター

スタッフ紹介

橋本 祐太
入社6年目 28歳
感性・感動・共感・感謝
入社して6年目を向かえ、やりがいを感じながら日々の業務を行っております。まだまだ知識も経験も不足しておりますが、仲間に助けてもらいながら壁を乗り越えています。そんな仲間と仕事終わりに飲みに行くのが僕は一番好きです。
出身地
香川県高松市
2007年 高松支店 入社
2011年 広島店
遠藤 栄治
入社4年目 29歳
まだまだ未熟者ですが、早く一人前になって、人の為になる仕事を
あなぶきクリーンサービスの熊本店の遠藤と言います。
2010年4月に福岡支店に入社し、現在は熊本店で清掃や消防点検などの仕事に従事してます。まだまだ未熟者ですが、早く一人前になって、人の為になる仕事をしていきたいと思ってます。
出身地
福岡県
2010年 福岡支店 入社
2013年 熊本店
長尾 竜也
入社6年目 25歳
お客様に「キレイになったね」と喜んで頂く為に頑張ります。
新卒で入社後、高松支店で1年間清掃スタッフとして勤務。その後、高知支店に転勤し、定期清掃の責任者として清掃に従事。
高知支店では、分譲マンション管理人さんから定期清掃の指名を受けるほどに成長できました。そして更なる飛躍を目指し貯水槽清掃作業監督者の資格にもチャレンジ。
今後は自分自身幅広く仕事をこなし、会社に必要とされる人材になる。そして後輩社員を指導したり、会社の中核をになう存在となれるように日々努力をし一日でも早く自分の目指す社員となるよう努力します。
出身地
香川県高松市
2008年 高松支店 入社
国本 昭彦
入社3年目 57歳
消防設備の点検・工事なら、是非私をご指名下さい!!!
福岡市のマンション管理会社より、穴吹ハウジングサービスを経て中途入社しました。業務は前職同様、消防用設備の点検・工事等を行なっております。高知市生まれの大阪府育ち、父親の転勤で昭和49年に福岡市へ転入した今年満57才の男性です。座右の銘は、「人生これ辛抱」で公私にわたり常に自分の心に留め、戒めや励ましとしています。
出身地
福岡県
2010年 福岡支店 入社
飯田 剛
入社8年目 27歳
必ず会社に必要だといってもらえるような人材になります。
設備業務に従事して、機器類のメンテナンスの重要さを再認識しました。
居住者の安全を守れるようしっかり点検していきます。
出身地
岡山県岡山市
2006年 岡山支店 入社
森井 大貴
入社7年目 24歳
どんな時も平常心!常に上を目指して頑張っていきます。
私は、新卒で入社し7年目になります。
元々は高松支店配属で、その後、高知支店の方に配属になりました。
私は設備管理課で消防点検、貯水槽清掃、修繕の提案等やっています。
主にマンションの点検、修繕関係に携わっています。
マンションの修繕等に携わってると、マンションの設備、機器等に異常があると入居者に迷惑がかかるとゆうことで早く異常を見つけ早く修理をしなければなりませんが、やっぱり急いで原因を発見しなければいけないとゆうことで私もあわててしまうことがありますのでどんな時も平常心でやり原因を早く見つけて入居者のみなさんに安心してもらえる様に日々の勉強しどんな時でもすぐに対応できるように努力しています。
出身地
香川県高松市
2007年 高松支店 入社
2013年 岡山支店
江崎 浩一
入社4年目 34歳
しあわせ「感理」実行中
平成21年11月に入社致しました。未だ経験年数が浅いので、日々勉強の毎日です。設備管理課所属で担当は消防設備関係・修繕対応となり、かなり専門知識とセンス・経験(工事等)が必要になります。入社当時は、知識・経験がほとんどなかった為苦労した所もありますが上司・仲間に助けられ少しずつではありますが成長して会社に貢献出来ているのでは?と思います。歳も三十前半になるので、みんなを引っ張っていける力を早く身に付けるように努力していきたいです。
出身地
香川県高松市
2009年 高松支店 入社
2012年 福山店
谷口 能子
入社8年目
プロの技、お魅せします!
平成18年に入社してから7年が経ちました。最初は清掃は地味な仕事というイメージでしたが今ではお客様、また清掃スタッフのお姉さま?お兄さま?に可愛がって頂き、毎日の業務にやりがいを感じ仕事を楽しんでます。たかが清掃されど清掃・・・お客様一人一人、「キレイ」の価値観がありそれを仲間や先輩、上司と何度も話し合い、お客様にとっての「キレイ」を目指しています!!
出身地
香川県高松市
2006年 高松支店 入社